セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレスを知る > 夫婦間のエッチな会話

セックスレスを知る

夫婦間のエッチな会話

夫婦間で話される夫婦のエッチ(セックス)に関する会話って
興味ありますよね。

私の家庭では、今はあまりないですがちゃんと話し合っていた時期が
あります。

具体的には「私はこういうエッチがしたい」とか「ここをもっと触って欲しい」
「もっと時間をかけて、愛撫してほしい」「歯が浮くような愛をささやいてほしい」
などの意見を真剣に受け止めたものです。

自分の方からも「疲れている時は、簡単に済ませたい」とか
「毎回毎回愛撫に時間をかけるのはすこし抵抗がある」「たまには妻も積極的になってほしい」
などなどいろいろ話しました。

やはり男の理想の夫婦間のエッチ(セックス)と女性の思う理想像は
かなり開きがあります。

お互いに譲れる部分を考え、実践していきました。

最初は照れなどもありましたが、歯が浮くような愛も囁いてみました。

妻は嬉しそうでした。やはり重要ねすね。

子供が生まれてからも、子供を預けて二人だけで旅行したり、ホテルに
入ったり二人の意見交換をする場を持ちました。

日本ではあまりない風習ですが、勇気を持って愛があるからこそ
話し合いたいと言ってみるべきです。