セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > > 夫婦の愛と絆

夫婦の愛と絆

夫婦の愛と絆を深める一番のポイントは
やはり相手を思いやること、そしてそれを伝え続けること。

セックスもその一つに過ぎません。

管理人のおすすめするスキンシップがあります。

それは「ハグ」です。

私は妻や子供を機会がある度にハグします。

五秒くらい時間をかけて、「ギュー」っとします。

妻はとても気に入っていてうれしそうです。

子供たちもそれを見ているので、「ハグ」に抵抗がありません。

とても、相手の愛情を感じれる瞬間ですし、ハグしてるときは
僕もとても「愛してるよ」と感情を込めてします。

とてもいい習慣だとおもいますので、最初は抵抗あるかと思いますが
慣れると、キスより自然です。

夫婦の愛と絆を深めるにはもってこいだと思います。

アジア圏ではあまり習慣がありませんが、欧米では当たり前の習慣です。

アジア人のセックスが少ない原因はスキンシップ不足ですよね。