セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレスと離婚 > セックスレスで離婚は必要か?

セックスレスと離婚

セックスレスで離婚は必要か?


さて、セックスレスで離婚は必要か?ということで
これに関しては非常に難しいところで、私が
決める問題ではありません。



ただ、私として絶対にして欲しくないのは
セックスレスは解消しないものという固定観念を
もってしまうことです。



人間は一つの先入観を持ってしまうとそのことがさも
当然かのように認識してしまうことがあります

セックスレスでもしかりです。



セックスレスなんか解消できっこない・・・
こういう風に思っていると、いつまで経っても解消法というもの
は浮かんできません。



逆にセックスレスは解消できるんだ。
じゃあどうやってセックスレスは解消できるだろう?こういう風に考えることによって不思議とセックスレス解消のための
具体案が出てくることがあります。



もちろんもう何年も悩んで人格が壊れる寸前という人は
離婚するべきだと思いますが、まだ努力の余地があるという人は
一回固定観念を捨てて、思考法を変えてみましょう。