セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレスを解消する魔法のルール

セックスレス解消法

セックスレスを解消する魔法のルール


セックスレスをあなたが解消したいと思っているときに
セクシーな下着や、ダイエット、お化粧などなど
いろいろ相手を夢中にさせるよう工夫している方も
いると思います。



でも、相手もなかなか振り向いてくれない。
セックスレスは解消できない。
「なんで私の気持ちがわかってくれないのよー!!」
といらいらする日々。



このお気持ちは私も大変よくわかります。
私も以前はこういう状態でした。
でも私はこの現状を打破する魔法のルールを知っています。



それを今回みなさんにお伝えします。
結論からいうと


「自分におきている問題をすべて100%自分の責任だと思う」


これだけです。
この魔法めちゃめちゃ強力です。
このルールのポイントは



相手が100%悪いと思ってもすべて自分のせいにすることです。
そうすると今自分が悩んでいる問題がなぜかフワーと消えていくんです。
「絶対無理!」と思ってもとりあえずだまされたと思ってやってみてください。



口でいうのは簡単ですが、これ実行してみると超難しいです。
しかし効き目は超抜群です。
私自身この方法で何度も問題を解決してきています。