セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレスコラム > 男性の征服欲

セックスレスコラム

男性の征服欲


みなさんご存知のとおり男性には征服欲というものが存在します
彼女がいるのに次々と別の女性に手を出したりする。
他人の妻をほしくなってしまう。



こういうのは昔の狩猟時代の名残らしいですね。
テストステロンというホルモンが多い男性は
出世欲や征服欲が強くなるらしいです。



そういえば男性の浮気って結構女の人は寛容ですが
女性の浮気に関してはめちゃめちゃ怒っている男の人いますよね^^;
これってテストステロンが多い男性なのか・・・。



女性の方で注意が必要なのは、男性はこの征服欲を満たすために
不倫や浮気をしている可能性
があるということです。



つまり相手の家庭から妻を勝ち取ったぞーー!
と自分の征服欲を満たしているんですね。
だからその人自体はもしかしてそんなに好きではない可能性があります



ただここで思ったのは女性にも征服欲があるんではないかな?
ということです


だって女性は人の彼氏などを奪うの大好きじゃないですか!
むしろ最近の男性は結構まじめで家庭一筋という方
増えていると思います。


男性のみなさん小悪魔に注意してください(笑)