セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレス解消法 体と心の関係性

セックスレス解消法

セックスレス解消法 体と心の関係性

セックスレスの原因は心の問題。
確かにセックスレスの裏側にはカップル間の複雑な心の問題
があるような気がします。


でもちょっと待って!!
体はどうなの?という話です。


みなさんご存知だと思いますが、
心と体とはものすごく関係性が深いです。
心と体がうまいバランスをとれていて人は幸せを感じることが
できると僕は思っています。


体の健康を害するとすごい心理的に不安定になりますよね。
健康な人はなぜだか見ているこっちを元気にしてくれます。


と、僕が体の健康が大事だと思ったのは
セックスレス解消.に関する体験談に


「ジムにいったらセックスレスが解消しちゃいました♪」
という感じの投稿があったんですね(笑)
そういえばスポーツ選手って夜の営みが激しいという噂も・・・(自粛)


もし奥さんジムにいくならだんなさんを誘ってみたらどうですか?
夫の引き締まったお腹に惚れ直すかもしれませんよー。