セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレス解消体験談A

セックスレス解消法

セックスレス解消体験談A


セックスレス解消した人の体験談は大いに参考になります。
今回はセックスレス気味だったけれども、奥さんの努力によって
見事にセックスレスを解消した方の体験談です。


-------------------------------------------------

私が出産してから、セックスは数回ありましたが、
なんだか夫が満足していない?
ような感じがしました。


そしてだんだんセックスの回数も減ってきて
不安になっていました。


なんだか挿入してから射精するまでの時間が長いようなのです。
もしかして私の膣が出産でゆるくなったのかな?と思い、
産婦人科に行って膣のしまりをよくするトレーニングや


セックスで男が気持ちよくするための方法などを勉強し
その効果があったのか夫が要求してくるようになりました。
今でも毎日鍛えています♪

--------------------------------------------------



この方の素晴らしいところは、セックスレス気味になったときに
夫に不満をぶちまけるのではなく自分で改善できるところを
見つけ努力されたところですね。



いやはや素晴らしいです^^
このような奥さんだとだんなさんも幸せでしょうね。