セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレス解消体験談

セックスレス解消法

セックスレス解消体験談


今回はセックスレスを解消されたセックスレス夫婦の解消体験談を
ご紹介します。


-----------------------------------------------------------
子供を生んでから長い間セックスがありませんでした。
もう半ばあきらめかけていたとき、私から誘ってみたら
夫も応じてくれました。


それをきっかけでセックスレスを解消しました。
しかも大人になるにつれてあそこの感度もよくなってきた?
らしく、セックスってこんな気持ちいいんだーと思いましたね。


回数こそあまり多くはないですが、その分一回をとても時間を
かけてやっています。
あの時あきらめないでよかったです。

----------------------------------------------------------


今回のケースは、妻から夫を誘ってみるというパターンでセックスレスが
解消したようですね。


しかもその後も回数こそ少ないものの密度の濃いセックスをできているというので
これぞ大人のセックス!!と私管理人は思ってしまいました。