セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレスを知る > セックスレス夫婦の誤解〜女性から求めるのはだめ?〜

セックスレスを知る

セックスレス夫婦の誤解〜女性から求めるのはだめ?〜


日本人の性生活の満足度は世界でも郡を抜いて低い
ということが調査によって示されました。



セックスレスの原因はいろいろありますが、この事実はセックスレスの原因に
なんらかの影響を及ぼしていると考えたほうがいいと私は思っています。



なぜならセックスに満足できないということは、
当たり前ですが、セックス以外のことに走ってしまう。
セックスが面倒になるという現象が生じてきても全然おかしくないからです。


僕はこのセックスにお互いが満足できないのは
男女ともにセックスに対する誤解や先入観を持っているからだと思っています。



たとえばセックスは男性から誘うものというのもそうです。
たまには女性から誘って、上に乗ってあげたり、奉仕してあげるというのも
男性からしたらうれしいと思います(僕は個人的にですが)



ところが「女性からセックスなんて誘うのはないよな。」
と勝手に認識してしまっていては、お互いのセックスに対する
距離を少しも縮めることはできませんね。



この対策は簡単です。
とにかく新しいことを始めてみればいいのです。
アブノーマルのプレイやコスチュームプレイなど・・・



先入観をなくして、セックスを楽しもうと努力してみる
とても大事なことだと思います。