セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレスは離婚するのもひとつの手

セックスレス解消法

セックスレスは離婚するのもひとつの手


「パートナーにもううんざり!」
「顔を見たくない!」


こんな風に思っていても


「じゃあ離婚すれば?」
と周りの人がいうと



「いや、それはできない」
という人が非常に多いと思います。



この理由はいくつかあると思いますが、

経済的な理由や、社会的体裁、子供のことなどいろいろあると思います。



特に女性はやはり経済的に男性に依存しているケースが多いので離婚に踏み切れない

というのが非常に多いと思います。



しかしはっきりいってこんなことで悩んでいたら人生損ですよ。

さっさと離婚しましょう。



管理人は女性の方が活力やバイタリティーがあるし、メンタル面などの強さ

などビジネス面では逆にアドバンテージを持っていると考えています。



確かに社会はまだまだ男女共同参画社会なんていって、全然平等じゃないですが

女性一人で食っていくのも決してムリではないと思います。



「しかし離婚すると子供がかわいそう・・・」

とかいう方がいますが、子供からしてみたら毎日けんかばかりしてたり、

つまんなそうな親の元で育つ方がよっぽどかいわそうですよ。


また社会の体裁なんて気にするのはもう時代遅れもいいとこだと思います。

離婚=悪っていうことではないでしょう。


一度だけの人生、自分の好きなようにやったほうがいいと思います。