セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > 夫をその気にさせる > なぜ男性は風俗に行く?

夫をその気にさせる

なぜ男性は風俗に行く?


セックスレス関係の書籍や友達の話を聞いていると

男性はセックスにたいしてめんどくさいけれども

セックスはしたいと思っているらしいのです。


ところが男性は自分がリードして行うセックスを

めんどくさいと感じている人が非常に多いんです。


たとえばセックスレスの人でも風俗にいくのは

「めんどくさくない、受身でいられるから楽だ」

という理由があるんですね。



家だと女性にサービスをしなくてはいけない

という意識が負担になってセックスがおっくうに

なっているという男性が非常に多いです。



こんな話聞いたことがあるでしょうか?

風俗嬢でホストクラブにはまってしまうという人が

多いと聞きます。

それは普段お客さんに奉仕しているので、逆に

奉仕されたいという気持ちが働いているのですね。


これは男性だってそうじゃないでしょうか?

いつもセックスの誘いをして自分からリードして

セックスを行っているのでたまには何から何まで

女性にやってもらいたいのです。



その点で風俗などは男性にとって非常に安らげる場所なんですね^^;



だからたまには女性が手取り足取り女性に奉仕してあげたら男性は

よろこぶかもしれません。それがきっかけでセックスレスを解消した夫婦も

いるのですからね。