セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > 夫をその気にさせる > なんで夫にうざがられる?

夫をその気にさせる

なんで夫にうざがられる?

セックスレスの原因の根本を探るとその背景に

人間関係の構築の仕方があげられると思います。


人間関係とはとても難しいものだと思います。

たとえばあなたが、パートナーにを全力で愛しても

相手にしてみたらそれが逆に負担になるケースも十分

考えられるからです。



よくドラマなどである

「なんで私はあなたのことをこんなに愛しているのに私のことを

愛してくれないの!!?」

などまさにそうですね。



特に男性などはこのような過剰な愛に嫌気がさして浮気などに

走ってしまうケースがあります。

そしてセックスレスに・・・


このようなケースはどうすればいいのでしょうか?

対策はケースバイケースでしょうが、

あなた自身が自立するということもひとつの手だと思います。



人は人に依存され束縛されるのを嫌うことが多いです

(一部例外などはありますが)

このような場合、あなたも精神的に自立しまず

自分の人生をエンジョイすることを第一に考えるのです。



習い事をするとか、資格をとるとか・・

自分の人生を謳歌している人はとてもきらきら輝いて

魅力があります。



またパートナーとしては今まで依存していたあなたが

一歩引いて自分の人生を楽しんでいることに驚くはずです。



もしかして夫はあなた自身にあなたの人生をもっとエンジョイ

してもらいたいと思っているかもしれません。



このような行為が結果としてセックスレス解消に役に立つ

という体験談を管理人は見ました。



試して見る価値はありますよ^^