セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレスコラム > セックスレスカップルとニートの関係

セックスレスコラム

セックスレスカップルとニートの関係


最近ニートと呼ばれる働かない人たちが増えているという

ニュースを聞きます。



僕はテレビでニートのインタビューを聞いていたのですが彼らの主張が

「なんで働かなくてはいけないのですが?」

と口々に言っていました。


そういえばセックスレスになっている夫婦も口々に

「なんでわざわざめんどうくさいセックスをしなくてはいけないの?」

といって言ることがあり両者がかぶりました。



この現代社会の中では様々な価値観が受け入れられる傾向にあると思うのです。

ニート、ひきこもり、セックスレスカップル・・・

それぞれみんな独自の価値観を持っています。



そして僕らは彼らに自分達の価値観で意見を言おうとしますが

ほぼ確実に受け入れてもらえません。

彼らは彼らなりの意見を持っていてそれが正しいと感じているからです。


だから「なんでセックスしなくてはいけないの?」

というカップルにセックスをしなさいということは出来ないと思うのです。

そしてそれはそれでいいことだと思うのです。

よくセックスレスは社会の大問題だ!

とか言っていますがそれは個人の問題で僕はそれが個人間で納得しているなら

周りがとやかく言う問題で無いと考えています。