セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > セックスレスは医療の対象

セックスレス解消法

セックスレスは医療の対象


ここ最近強く感じるのが日本人の性に対する羞恥心みたいな

恥じらいがずいぶん薄くなってきたと感じます。



昔は姓に対する相談などは恥ずかしくて他人にはとてもできない

というような状態だったと思います。



ところが今は性に対しての情報は雑誌・テレビ・インターネットを

通し気軽に摂取できる環境にあります。



コレ自体は僕は特にいいとも悪いとも思っていません。

あくまでその情報を活用するのは個人ですから。



しかし、やはりまだまだ他人に自分の夫婦の性事情についての

相談はするのは恥ずかしいという方も大勢いるのも事実です。


こういう人はセックスレスはいまや立派な医療の対象だということを

認識されたほういいと思います。



セックスレスには人それぞれ異なる原因があって

中には潜在的、根深い重大な問題を抱えている人もいます。



このような人は精神科医でマンツーマンの治療をうけることが必要です。

セックスレスが医療の対象であり、そしてその治療を受けることは

決して恥ずかしいことではないのです。