セックスレス 解消

セックスレス 解消.com > セックスレス解消法 > 男性の一人Hはセックスと別物

セックスレス解消法

男性の一人Hはセックスと別物


男性は結婚してからも一人Hは続ける人が多いようです。

そして若い(親から隠れてやっている)時の名残でパートナーから隠れて



一人Hでたまった性欲を手っ取りばやく処理しています。

セックスレスの夫婦でも、一人Hはしているという男性も多いと思います。



ここで女性が勘違いしてしまうのは、

「私とのセックスに満足できないからこそこそ隠れて一人Hしているんだわ」

ということなんですが、


セックスと一人Hはまったく別物です。

セックスに満足していても男性は一人Hするもの

と認識しておいてくださいね^^



ただし確かに、一人Hの方が楽だから・・気を使わなくてすむから・・・

という理由の男性もいると思うのですね。



ただそういう男性でも性欲は存在するので、女性の魅力で十分ひきつけることが

可能です。



落ち込んでいないでパートナーをひきつけてるための対策を日々努力しましょう。

リアルの女性がパソコンの画像なんかに負けることはまずありませんから(笑)